アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
ニュース

『劇場版 うたプリ』は初めて作品に触れる方にもオススメ!”知らない皆さん”へ向けた原作者・上松範康さんの紹介文が話題に

2019年 07月03日
Wednesday 12:30
『劇場版 うたプリ』は初めて作品に触れる方にもオススメ!”知らない皆さん”へ向けた原作者・上松範康さんの紹介文が話題に

2019年6月14日より公開中の『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE キングダム』より、先日スペシャルライブPV第2弾が公開。

 

PV紹介ツイートを原作者の上松範康さん(ElementsGarden)が引用し、”うたプリを知らない皆さん“へ、”マジLOVEキングダムに初めて触れる方“へ向けた「ST☆RISH」&「QUARTET NIGHT」の紹介文が話題となっています。

 

 

 

上松さんはまずST☆RISHが歌う「ファンタジック☆プレリュード」を引用。

 

「うたプリを知らないみなさん これが”ST☆RISH”のパフォーマンスです!こんなに楽しそうに笑顔で歌を伝えるヤツらに自分は初めて会いました」「是非、劇場にてライブを見てもらいたいっす☆」とコメント。

 

 

 

その後QUARTET NIGHTが歌う「THE WORLD IS MINE」を引用し、「マジLOVEキングダム初めて触れる方」とはじめ、「この四人のカリスマが”QUARTET NIGHT”デス」とコメント。

 

「どんな時も後輩たちを導き どんな時も自分達の進化を怠らない」「たまにケンカしますが心配いりません。いつものことなので」と2組のグループを紹介されました。

 

このツイートを見た方からは、「上松さんのコメントに泣いた」といった声や『うたプリ』を知らずに初めて劇場版を観た方からの感想、初めて『うたプリ』に触れる方へのオススメコメントなどが寄せられていました。

 

 

劇場版『うたプリ』は初めての方にもオススメ!

  • ほぼほぼ何も知らない状態で1度入国しました!

    とても楽しいライブに感動しました。

    即、ハマってしまいました😅

    全ての楽曲が本当に素晴らしかったです。

    これから応援して行きたいと思います😊

  • うたプリをあまり知らない先輩達と観にいきました!!凄い感動してくださり、楽しんでくださりました

  • マジLOVEキングダム、多分うたプリ初めてって方には最高の出会いになると思うので本当に誰にでもオススメです。

  • うたプリの今上映している映画マジLOVEキングダムですが、全編ライブなので84分あっという間だし久々にうたプリに触れる人、初めての人にもめちゃくちゃオススメです

    最初から応援上映行っても臨場感あって楽しいと思う

  • うたプリのこと名前知ってるけど何も知らないなーって人は、声優さんからでもいいので、是非覗いてください!(私は元々マモとゆーきゃん目当てでアニメを見始めた)

    今ちょうど映画館で劇場版やってるよー!

    初めての人でも楽しめるよ!アイドル好きな方にもオススメだよー!


 

まだ『うたプリ』に触れたことが無い方も、劇場版を観に行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

また『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』において、7月16日(火)に5週目アンコール舞台挨拶の実施が決定!

 

新宿ピカデリーにて実施、17時50回上映後の登壇者は上松範康さんと寺島拓篤さん、20時40分回上映前は寺島拓篤さんと宮野真守さんが登壇されます。

 

詳細は公式サイトにてご確認下さい。

 

 

上松範康さん

Twitter:https://twitter.com/agematsu

 

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』

公式サイト:http://utapri-movie.com/

 

『うたの☆プリンスさまっ♪』

公式サイト:https://www.utapri.com/

公式Twitter:https://twitter.com/utapri_official


(C)UTA☆PRI-MOVIE PROJECT

 

関連記事

『うたプリ』シャイニング事務所のアイドル11名の「スマートフォンリング」発売決定!それぞれのイニシャルチャーム付き

 

『劇場版 うたプリ』髪を耳にかける真斗らが登場!公開4週目の来場者特典公開&HE★VENSのメッセージ追加決定!

 

『劇場版 うたプリ』エゴイスティック・相愛トロイメライなどSPユニット曲を収録した”スペシャルライブPV第2弾”公開!

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    完全な素人目線だけど、マジLOVEキングダムのCGはリアルさというよりはいかに2Dのアニメっぽく見せるかに重きを置いたCGに見える。

7月2日 (木曜) 注目のアニメニュース