アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

梶裕貴さんの愛犬が人類最強とコラボ!?SNSでの癒し投稿に「兵長まんざらでもない」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 07月01日
Monday 21:00
梶裕貴さんの愛犬が人類最強とコラボ!?SNSでの癒し投稿に「兵長まんざらでもない」
引用:VIMS公式サイト/アニメ『進撃の巨人』Season3公式サイト

TVアニメ『進撃の巨人』では主人公・エレンを演じた声優・梶裕貴さん。

 

梶さんの愛犬が本作の人気キャラクター・リヴァイ兵長のグッズを使ってまさかの行動に!?

 

癒し投稿がSNSで注目を見せています。


 

梶さんはリヴァイ兵長のニットを枕にして横になる愛犬・芽衣子ちゃんの写真を投稿。

 

オイ…イヌ共…これは…どういう状況だ?」というポストは、リヴァイ兵長を演じた神谷さんの声が思わず脳内で再生されそうですよね!

 

本投稿に対しXでは「無事CV兵長で脳内再生されました」「まさかの兵長を枕にするとは…」「兵長まんざらでもない」といった声が寄せられています。

 

梶さんの投稿は『進撃の巨人』ファンにとって思わぬ癒やしとなりました。

 

もしリヴァイ兵長がこの状況を目にしたら、どんなツッコミを入れるのか想像してみるのも面白いかもしれませんね。

 

7月19日 (木曜) 注目のアニメニュース