アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さんが七夕の願い事は?直筆短冊の“隠しきれない人の良さ”に「これだから紀章さん大好き!!!!」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 07月01日
Monday 18:00
谷山紀章さんが七夕の願い事は?直筆短冊の“隠しきれない人の良さ”に「これだから紀章さん大好き!!!!」
引用:賢プロダクション公式サイト

アニメ『文豪ストレイドッグス』中原中也役、『マッシュル-MASHLE-』レナトス・リボル役などで知られる声優の谷山紀章さんが、七夕の願いを短冊に書きました。直筆短冊が注目を集めています!


 

谷山さんが2024年の七夕に願ったのは、「自分と周りの人間がいつまでも健康で幸せでありますように」というもの。

 

自分のことだけでなく、周りの人の健康と幸せを願うなんて素敵な人すぎる……!

 

また、きちんと季節ごとのイベントを楽しんでる様子が可愛すぎますね。

 

本投稿に対しファンからは「人の良さもだけど可愛さも隠しきれてないですよ」「しかし…あいかわらず字がかわいいですなぁ」「これだから紀章さん大好き!!!!」といった声が寄せられました。

 

7月3日 (水曜) 注目のアニメニュース