アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

山下大輝さん、野菜を見ただけでムスカになってしまう!?梶裕貴さん「バルス」

2021年 12月27日
Monday 16:34
山下大輝さん、野菜を見ただけでムスカになってしまう!?梶裕貴さん「バルス」

山下大輝さんが、梶裕貴さんに“とある天敵”の画像をTwitter上で見せられ、うろたえています…!

 

Point

  • 山下大輝さん、またもやお肉…!
  • 梶裕貴さん、あるもので対抗!


山下大輝さん、またもやお肉…

 

山下大輝さんが自身のTwitterにて、お肉料理の写真と共に「こんばんは!!」と投稿しました。

 

ウニまで乗ってる…美味しそう…!

 

山下さんお馴染みの飯テロツイートですね。

 

 

梶裕貴さん、野菜で対抗

 

山下さんのツイートに、梶さんは「こんばんは!!」と野菜の画像と共にリプライをしました。

 

野菜警察だ…!

 

山下さんの真反対の画像を送る梶さん。

 

野菜も食べなさいというアピールでしょうか…

 

Twitterではファンから「野菜警察きた!」「パトロール中ですか」「おもしろすぎる」「山下君のお母さんみたい」といったコメントが多く寄せられました

 

 

山下さん「目があァァァァァァァァァァ」

 

梶さんの野菜の投稿に対し、山下さんは「目があァァァァァァァァァァ!!!!!、?!、、。」「目がカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアァ。ーー!ァァァァッヴァカァォアァァ!!!!」と天空の城ラピュタのムスカになりきってツイート。

 

それに対し梶さんは「バルス」と滅びの呪文を唱えました。

 

野菜を見ただけでムスカになってしまう山下さん、おもしろすぎる…!

 

「バルス」とリプライする梶さんもノリノリで微笑ましいですね。

 

Twitterではファンから「禁断症状が…」「バルスされて山下さん無事ですか!」「やり取り可愛すぎる」といったコメントが多く寄せられました。

 

山下さん、お体心配なので野菜もしっかり食べてくださいね…!

 

 

山下大輝さんのお肉エピソードはコチラ!

岡本信彦さん、そのお肉はいったい誰の…?「こんな姿になって…」「お肉になっちゃった」

山下大輝さんが声優仲間にあざとくおねだり!蒼井翔太さん「誰が一番か勝負だよ!」

 

外部リンク

山下大輝さん  Twitter

梶裕貴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース