アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

イラスト

志村貴子先生「ゴールデンカムイ」鯉登少尉&アシリパのファンアートに「きゃわいい…」

2022年 01月07日
Friday 17:18
志村貴子先生「ゴールデンカムイ」鯉登少尉&アシリパのファンアートに「きゃわいい…」

劇場アニメ化もされた「どうにかなる日々」の作者・志村貴子先生が「ゴールデンカムイ」のファンアートを公開しました!

 

Point

  • 志村貴子先生が鯉登少尉&アシリパを描く
  • やわらかいタッチのイラストが可愛すぎる


志村貴子先生「ゴールデンカムイ」のファンアートが可愛すぎ

志村貴子先生が描いたのは「ゴールデンカムイ」に登場する鯉登少尉とアシリパの2人です。

 

 

 

鯉登少尉は樺太で小さいトナカイを見つけてテンションが上がっている様子が描かれました。

 

嬉しそうな顔で月島軍曹(と思われる人)にトナカイを見つけたことを報告していますが、「そうですか」とあしらわれています。

 

…雑な扱い受けてるのはちゃめちゃに可愛いな!

 

 

 

一方、アシリパはベビーチーズ焼き餅を美味しそうに食べている姿が描かれました。

 

ヒンナヒンナする姿がとっっっっってもキュート!

 

志村先生の特徴である優しいタッチで描かれており、和んでしましますね。

 

素敵すぎるファンアートに、「きゃわいい……!!!!!」「喉に詰まって変顔になって白石が何とかしてくれるまで見えた」「志村せんせーの絵で推しが見れて幸せです!」といった反応が寄せられていました。

 

 

志村貴子先生「ゴールデンカムイ」に熱中!

 

志村先生は電子書籍で「ゴールデンカムイ」を楽しんでいたけど、書籍も集めたことを報告しています!

 

また、原稿中にアニメも視聴しているようで、ツイートでは感想をたくさん投稿していました。

 

「ゴールデンカムイ」はTVアニメ第4期の制作が決定しているので、志村先生の今後の投稿にも注目です。

 

 

TVアニメ「ゴールデンカムイ」第4期の情報はこちら

「ゴールデンカムイ」TVアニメ第四期製作!宇佐美の“例のシーン”に「大丈夫??」の声


 

外部リンク

志村貴子先生  Twitter