アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

石川界人さんが加齢による悩みを告白!?「まだ28歳でそんな…」「わかりみが深い」

2022年 03月30日
Wednesday 19:00
石川界人さんが加齢による悩みを告白!?「まだ28歳でそんな…」「わかりみが深い」

声優・石川界人さんが自身のTwitterに投稿した、“加齢あるある”エピソードを綴ったエピソードに共感の声が寄せられています。

 

Point

  • 石川さん、まだ28歳ですよ!
  • 「めちゃくちゃわかる」と共感の嵐


石川界人さん「全国のセルフレジさんへ」

石川界人さんは、「全国のセルフレジさん」に「アルコール消毒液をすぐ横に配備して欲しいです」とお願いをしている様子。

 

一体どんな理由があるのかというと…

 

 

「何故なら、加齢による手の乾燥でビニール袋が店外に出ても開けないからです」

 

わ、わかる〜〜〜!

特に冬などの乾燥している季節はどうやっても開かないですよね。

 

って、石川さんまだ28歳では…?

加齢を感じるにはいささか早い気もしますが…!

 

石川さんによる加齢の悩み(?)に対し、Twitterでは「めっちゃくちゃわかるww」と共感の声が多数寄せられているほか、「このご時世だから…っていう理由かと思ったら全然違くてワロタ」「アルコールはますます乾燥するから保湿しよ!ハンドクリーム持参しよ!」といった声も。

 

さらに、「まだ若いのに!?」「平成生まれが何を言う!w」と、“加齢発言”によるツッコミの声も挙がっていました。

 

保湿、大事!

 

 

石川界人さんのクスッと笑えるエピソード記事はこちら!

堀江瞬さん(28歳)の大学生なりきりに石川界人さん「僕たちもうアラサーだよ…?」

木村良平さん&石川界人さんのドライブデートが発覚!?「『今日も』ってことはいつも?」

石川界人さん「後悔してるし公開してる」赤髪姿の免許証写真お披露目に「とっても貴重」

 

 

外部リンク

石川界人さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース