アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

中村悠一さん「虫食べるのかな」星野源さんとシルバニアファミリーで“おままごと”満喫!

2022年 05月10日
Tuesday 12:38
中村悠一さん「虫食べるのかな」星野源さんとシルバニアファミリーで“おままごと”満喫!

声優・中村悠一さんとフリーライター・マフィア梶田さんのYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」の最新動画が公開!

 

前回の私物紹介に引き続き、音楽家・俳優・文筆家として活躍する星野源さんがゲスト出演しています。

 

Point

  • 「わしゃがなTV」に星野源さんがゲスト出演
  • “あのFAMILY”でおままごとを満喫!


中村悠一さん&星野源さんによる“喜劇”爆誕!?

本動画では、ゲスト・星野源さん(実は立ち上げメンバー!?)とわしゃがなメンバーが、シルバニアファミリーを満喫する様子が公開されています。

 

コラボ動画撮影前に「1番が私物で」「2番がシルバニアだった」と、中村さん&梶田さんのオススメ企画が送られてきたことを明かしていた星野さん。

 

ファン待望のシルバニア回が、今回ついに実現しました!!(やったーーー!!)

 

 

みんなで仲良くおままごと

写真左側・カワウソのお父さんが星野さんのアバター

 

中村さんのアバター(お人形)・シベリアンハスキーを見た星野さんが「俺もちょっとアバターほしいな」と言うと、中村さんが出したのはカワウソのお人形

 

か、かわええ!!!!!!!

というか、星野さんに激似!!!!

 

「はむんω」とした口元が特に似ている気がしますね。

 

このアバターを選んだのは中村さんのマネージャー・大澤さん。

 

なんと大澤さんは星野さんの大ファンで、中村さん曰く「可愛いんでこれは星野さんで!」と言いながらお人形を選んだそうです。

 

(…ちなみに、星野さんのアバターが入ったカワウソファミリーセットは現在Amazonで品切れ中となっていました…!)

 

また、今回豪華なシルバニアファミリーセットを提供したのは、なんと「3月のライオン」などで知られる羽海野チカ先生!

 

ほかにも、大川先生が持ってきたミニチュア家具などを使って「めぞん一刻」風の部屋割でおままごとが進んでいきます。

 

情報量が多い・・・!!!

その分癒しも多い…!!!!

 

動画後半では、“なっか”と“かっじ”のリアルなフィギュアが登場する場面もありますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では「シルバニア回+源さん+羽海野先生協力とか贅沢ハッピーセット」「テンションぶち上げコラボ」「あざとい神回」「おじ様たちが可愛いを摂取してる!!」といった声が寄せられていました。

 

 

【ゲスト: 星野源】めぞんマッこく!シルバニアファミリーで繰り広げられるおままごと【喜劇】

 

 

【わしゃがなTV】おまけ動画その210「俺らの理想のキッチンカー」【中村悠一/マフィア梶田】

 

 

星野源さん「喜劇」Official Video(TVアニメ「SPY×FAMILY」EDテーマ)

 

 

前回の「わしゃがなTV」星野源さんゲスト回はこちら!

中村悠一さん&星野源さんが宮野真守さんについて爆笑トーク!「本当に日本語が通じなくて」

 

 

星野源さんのANNに「SPY×FAMILY」フォージャー家がゲスト出演決定!

「SPY×FAMILY」江口拓也さんら“フォージャー家”が星野源さんのANNにゲスト出演決定!


商品概要

シルバニアファミリー 人形 カワウソファミリー 4.3×3.6×7.9cm FS-32

シルバニアファミリー 人形 カワウソファミリー 4.3x3.6x7.9cm FS-32_0

価格:2,197円(税込)

 

発売日:2018年04月

 

外部リンク

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

4GamerSP  YouTube

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031