アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
YouTube

中村悠一さん「やだよ~」ひとり“ちびまる子ちゃん劇場”開幕!?「こんな日が来るとは…」

2022年 05月31日
Tuesday 12:47
中村悠一さん「やだよ~」ひとり“ちびまる子ちゃん劇場”開幕!?「こんな日が来るとは…」

声優・中村悠一さんとフリーライター・マフィア梶田さんYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」の最新動画が公開されました!

 

Point

  • 「わしゃがなTV」最新動画が公開
  • レトロな雰囲気を満喫できる!

  • 中村さんの“レアすぎるモノマネ”も要チェック


「わしゃがなTV」昭和レトロな“あの遊び”でガチバトル!

本動画では、中村悠一さんとマフィア梶田さんが2人で昔懐かしい“めんこ”を使ってバトルする様子が公開されています。

 

動画冒頭、まずは梶田さんが購入したという大量のめんこ(約500枚!?)を2人でじっくり見物。

 

当時流行ったアニメの絵柄がめんこになっているそうで、「ドラゴンボール」と「ちびまる子ちゃん」のめんこを見つけた中村さんが突如「まるちゃんボコボコにされてる」と、たまちゃんのモノマネを披露する場面も…!

 

 

「ちびまる子ちゃん」たまちゃん

「ちびまる子ちゃん」たまちゃん

 

 

たまちゃん(CV.中村悠一さん)のかわいさたるや…!!

そして結構似てるぅぅぅ!!

 

 

「ちびまる子ちゃん」まる子

「ちびまる子ちゃん」まる子

 

続けて「やだよ~あんな大人になりたくないね」と、まる子(CV.中村悠一さん)も爆誕していました。

 

動画内ではほかにも「ダイの大冒険」や「幽☆遊☆白書」「美少女戦士セーラームーン」などのめんこが登場しており、レトロな雰囲気を感じることができますよ。

 

中村さん&梶田さんが選んだ“マイめんこ”はどの作品なのか、そして2人の勝負の行方はいかに…!?ぜひ動画を最後までチェックしてみてくださいね。

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では「中村さんのちびまる子ちゃんを聞ける日が来るとは…」「中村悠一のひとりちびまる子が聞けるのはわしゃがなだけ」「ちびまる子ちゃんにツボって先に進めないw」といった声が多数寄せられています。

 

また、「めんこではしゃぐ大人2人かわいい」「めんこ大会開いてほしい」「わしゃがなで過去一アクティブな回なのでは…」など、ガチバトル中の2人に対する声も見受けられました。

 

 

【レトロ】昭和キッズが夢中になったバトルホビー わしらがめんこで本気の対決!【おもちゃ】

 

 

おまけ動画も要チェック!

【わしゃがなTV】おまけ動画その216「梶田とおれっちのめんこバトル」【中村悠一/マフィア梶田】

 

 

「わしゃがなTV」過去の放送回はこちら

中村悠一さん「虫食べるのかな」星野源さんとシルバニアファミリーで“おままごと”満喫!

中村悠一さん&星野源さんが宮野真守さんについて爆笑トーク!「本当に日本語が通じなくて」

 

外部リンク

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

4GamerSP  YouTube

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31