アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

「踊ってみた」いとくとらさん&「マヂカルラブリー」村上さんが結婚!「お幸せに~!」

2022年 07月08日
Friday 12:51
「踊ってみた」いとくとらさん&「マヂカルラブリー」村上さんが結婚!「お幸せに~!」

ニコニコ動画の人気コンテンツ「踊ってみた」で知られる“いとくとら”さんと、お笑い芸人「マヂカルラブリー」村上さんが結婚したことを報告しました。

 

いとくとらさんが公式Twitterにてコメントを発表しています。

 

Point

  • 「踊ってみた」いとくとらさんが結婚を発表
  • 「ニコニコ動画」の活動者からお祝いの声も


「踊ってみた」いとくとらさんが「マヂカルラブリー」村上さんと結婚!

 

いとくとらさんが自身のTwitterにて、お笑い芸人の「マヂカルラブリー」村上さんと結婚をしたことを発表しました。

 

お2人は高円寺で出会って沢山の時間を過ごし、新中野で結婚することになったそうです。

 

 

コメントと共に投稿された2人の写真は、「高円寺駅100周年」の旗の下で撮影されています。

 

2人が沢山の時間を過ごした高円寺でお写真!感慨深いですね。

 

コメントには「まだまだ未熟な2人ではありますが、夫婦で支え合い、大好きなお酒を酌み交わし、楽しく穏やな家庭を築いていきたいと思っておりますので、暖かく見守っていただけたら嬉しいです」(一部抜粋)と綴られました。

 

 

「ニコニコ動画」の活動者がお祝い!

愛川こずえさん(踊ってみた)

 

 

ドグマ風見さん(ネットタレント)

 

 

あすぱらさん(踊ってみた)

 

 

倭寇さん(ゲーム実況)

 

 

ファンからは祝福の声!

Twitterでは本発表を受け「いくらちゃん」「村上さん」「いとくとら」といった関連ワードがトレンド入り!

 

Twitterでは「びっくりして声でた!おめでとう!」「ご結婚おめでとうございます」「大好きな2人が結婚!嬉しいです」「幸せそうでいい!」といった祝福の声が多く寄せられました。

 

また「2人の笑顔を見て和んだ…」「微笑ましい写真だ~!!」「お幸せに~!」といった声も挙がっています。

 

さらに「昔よくニコ動の踊ってみたを見てた」「踊ってみた懐かしい~~!」「あの頃のニコ動はよかったな…」と昔のニコニコ動画を懐かしむ声も多く見られました。

 

 

いとくとらさんの「踊ってみた」を紹介!

ハッピーシンセサイザ踊ってみた@いとくとら

 

投稿日:2011年7月26日(火)

 

 

【いくらミンカ】メランコリックを踊ってみた【魚民】

 

投稿日:2012年2月12日(日)

 

 

金曜日のおはよう-another story-を踊ってみた@いとくとら

 

投稿日:2015年3月13日(金)

 

 

【いとくとら】シャルルを踊ってみた【しゃばだばSTEP】

 

投稿日:2016年11月26日(土)

 

 

もう一度「ストロボナイツ 踊ってみた@いとくとら」

 

投稿日:2020年7月17日(金)

 

 

いとくとらさん プロフィール

2008年5月に、ニコニコ動画にてボカロ中心の踊ってみた動画投稿を開始。

 

2009年〜2014年の期間には、ネット・ダンス・ヴォーカル・グループ「DANCEROID」のリーダーを務めていました。

 

2014年~2020年には「Q’ulle」というグループで活動。

 

現在は、1人で踊ってみたの活動を続けられています。

 

外部リンク

いとくとら (いくら)  Twitter

関連タグ

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース