アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
マンガ

石田スイ先生「絵チャしましょう」堀越耕平先生に素敵なお誘い!「是非とも配信で」の声相次ぐ

2022年 07月11日
Monday 14:53
石田スイ先生「絵チャしましょう」堀越耕平先生に素敵なお誘い!「是非とも配信で」の声相次ぐ

僕のヒーローアカデミア」の作者・堀越耕平先生と、「東京喰種」の作者・石田スイ先生お互いをリスペクトする会話が素敵と話題になっています!

 

Point

  • 堀越耕平先生が石田スイ先生の作画配信にコメント
  • 石田スイ先生が素敵なお誘い

  • 神同士の交流を望むファンが続出


堀越耕平先生&石田スイ先生の尊すぎるやりとりが話題!

 

「ヒロアカ」の作者・堀越耕平先生が、「東京喰種」の作者である「石田スイ先生の作画配信を流しながら作業してたら絵が上手くなった気がします。」と、週刊少年ジャンプの作者コメント欄にてコメントしました。

 

石田先生は自身のYouTubeチャンネルにて、作画配信をしており、動画ではラフ・線画・着彩などを見ることができます。

 

堀越先生のような人気漫画家が、他作家の作画配信を見て作業することがあるということだけでも貴重情報なのに、さらに石田先生は本コメントに対し「今度絵チャしましょう。」と、素敵なお誘いをしていました。

 

これには、“神同士の絵チャが実現しますように…!!!”と願わずにはいられませんね。

 

人気漫画家同士の尊すぎるやりとりに対しTwitterでは「是非とも配信でよろしくお願いします!」「レベルバリ高そう」「おふたりの絵しりとりとか見てみたい」といった、願望がたくさん寄せられていましたよ。

 

果たしてファンの願望が両先生に届くのでしょうか!?人気漫画家同士の交流に今後も期待しましょう!

 

 

石田スイ先生の作画配信

▲2022年6月26日(日)に公開

 

 

堀越耕平先生によるイラストはこちら

「ヒロアカ」トガやミルコが雄英生に!作者による女子組の仲良しイラストに「最高すぎ」

「ヒロアカ」葉隠の顔が明らかに…!34巻宣伝&ちいかわコラボイラストに「かわいすぎ」

 

 

石田スイ先生によるイラストはこちら

毎年恒例!石田スイ先生による花江夏樹さんの誕生日イラストに「幸せいっぱいなお顔」

石田スイ先生が「東京喰種」鈴屋の誕生日をイラストでお祝い!篠原とのコンビに「泣いちゃう」

 

外部リンク

石田スイ先生  Twitter