アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

わんぱくな岡本信彦さんが目に浮かぶ…!夏らしい思い出に「THE・少年感出てる!」

2022年 08月20日
Saturday 08:30
わんぱくな岡本信彦さんが目に浮かぶ…!夏らしい思い出に「THE・少年感出てる!」

声優・岡本信彦さんが自身のTwitterにて、少年時代を思わせる夏の思い出話を披露しています!

 

Point

  • 岡本信彦さんの少年時代はわんぱく!?
  • 夏の思い出話にキュン

  • 「岡本少年カワイイ」の声も


岡本信彦さんのわんぱくな少年時代が目に浮かぶ!

 

岡本信彦さんが自身のTwitterにて毎朝投稿している“おはようツイート”を投稿しています。

 

この日の“おはようツイート”では「最近つくつくぼうしの声聞いてない気がするーー」「よく帽子で、捕まえてた記憶🤗」と、夏の思い出を披露しました。

 

蝉の一種・つくつくぼうし(ツクツクボウシ)を帽子で捕まえるとは…かなりの虫取り名人!?

 

わんぱくに外を駆け回る岡本さんの少年時代を想像しちゃいますね。

 

 

SNSの声

Twitterではファンから「少年のぶくんカワイイ」「THE・少年感出てる!」「帽子で!?!」「岡本少年ほんとに可愛いなぁ…」といった声が寄せられていました。

 

岡本さんの少年時代の話が聞けて、朝から癒されたファンの方も多いのではないでしょうか。

 

今後も、岡本さんの“おはようツイート”をチェックしていきましょう~~!!

 

 

岡本信彦さんのエピソードはほかにも!

岡本信彦さん「下野さんのこと見過ぎや」自身が出演する動画にツッコミ!?「わんこみたいw」

岡本信彦さん「すとぷり」さとみさんとの歌コラボで可愛い検索避け!?「隠れてない感w」

 

外部リンク

岡本信彦さん  公式サイト(プロ・フィット)

岡本信彦さん  Twitter

岡本信彦さん  Instagram

岡本信彦さん  公式ブログ

この声優・俳優の関連タグ

6月26日 (水曜) 注目のアニメニュース