アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

下野紘さんが夏を満喫!スイカ割りや花火の写真に「無邪気に遊んでて最高です」「癒された」

2022年 09月13日
Tuesday 14:47
下野紘さんが夏を満喫!スイカ割りや花火の写真に「無邪気に遊んでて最高です」「癒された」

声優・下野紘さんが夏を満喫する写真をTwitterにて公開しました!

 

Point

  • 下野紘さんと内田真礼さんが夏を満喫!
  • スイカ割りや花火を楽しむ写真を投稿


下野紘さん、夏を満喫する写真を投稿!

 

下野紘さんが自身のTwitterにて、「忘れものを届けにまいりましたっ😁」と写真を投稿しました。

 

写真には、スイカ割りや花火を楽しむ下野さんと同じく声優の内田真礼さんが映っています!

 

2人とも可愛い~~!

 

表情や仕草から楽しそうな様子が伝わってきますね。

 

夏らしさを感じられました…!

 

Twitterではファンから「おちゃめで可愛いです!」「夏らしいことしなかったので、お写真嬉しいです」「素敵な忘れ物のお届けありがとうございます」といったコメントが寄せられています。

 

また「夏らしくていい」「癒された」「無邪気に遊んでて最高です」といった声も寄せられました。

 

 

写真は「声優と夜あそび ウォーカーズ」の企画!

 

下野さんは2022年9月10日(土)に放送された声優バラエティ「声優と夜あそび ウォーカーズ」の企画でスイカ割りや花火を披露しました!

 

ABEMAプレミアムなら何回でも見逃し視聴が可能なので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

下野紘さん  Twitter

声優と夜あそび  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

7月5日 (木曜) 注目のアニメニュース