アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

木村昴さん&前田公輝さんは大学の同級生!レアなツーショットに「いい笑顔で最高ですね」

2022年 11月17日
Thursday 18:25
木村昴さん&前田公輝さんは大学の同級生!レアなツーショットに「いい笑顔で最高ですね」

声優・木村昴さんが俳優・前田公輝さんとのツーショット写真を公開しました!なんと大学の同級生だったようです。

 

Point

  • 木村昴さんが出演する「ヒルナンデス」に前田公輝さんが出演
  • 実は大学の同級生だった2人

  • 笑顔が眩しいツーショット写真を公開


木村昴さん&前田公輝さんの同級生ツーショットを公開!

 

木村昴さんがレギュラー出演している情報バラエティ「ヒルナンデス」に、俳優の前田公輝さんがゲスト出演しました!

 

なんと2人は大学の同級生だったようで、出演後には笑顔が眩しいツーショット写真を公開。

 

木村さんはTwitterで「久しぶりに会えて、めちゃくちゃ嬉しかったです✌️」と共演の感想を語りました。

 

本投稿に対しファンからは「すごいいい笑顔で最高ですね」「大学の同級生!?!?」「好きな2人が同級生!レアすぎます」といった驚きと喜びの声が寄せらています。

 

かつての同級生が地上波番組で共演なんて胸熱ですよね。今後も共演する機会がないか、お二人の活躍に注目していきましょう!

 

外部リンク

木村昴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

7月5日 (木曜) 注目のアニメニュース