アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『チェリまほ』作者がハロウィンイラストを公開!おばけシーツを脱いだ安達に「けしからん衣装」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月08日
Wednesday 18:01
『チェリまほ』作者がハロウィンイラストを公開!おばけシーツを脱いだ安達に「けしからん衣装」
(引用:「 TVアニメ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」」公式X

大人気BL『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)』の作者・豊田悠先生が、シーツを被った安達&狼の仮装をした黒沢のハロウィンイラストを公開しました!


『チェリまほ』キラキラした顔で仮装する黒沢&ジト目で黒沢を見る安達

 

10月31日の“ハロウィン”にちなんで、作者の豊田悠先生は「はぴはろ!」のコメントと同時に、安達と黒沢の仮装した姿を描いたイラスト投稿しました。

 

黒沢は、狼のモフモフとした耳と尻尾をつけてとてもキラキラとした姿で登場。一方、安達は白いシーツを身に纏って姿を隠していますね……!

 

仮装した黒沢と安達に、Xでは「狼だけどワンコのように尻尾ブンブンしてそう」「かわいすぎて夜中に声出た」「生き生きしている黒沢さんも愛おしい🥺」といった反応が寄せられました。

 

対照的な2人の仮装姿には、思わずニッコリとしてしまいますね!

 

 

ハロウィン仮装のシーツを脱いだ安達の姿

 

後日、豊田悠先生は「おばけシーツの下👻」のコメントと共に、赤い目をした悪魔のような仮装をした安達のイラストを公開してくれました!

 

最初のシーツを被ったのみの仮装とは違い、かっこいい&可愛い姿にびっくりしますね。色気漂う表情にも注目です。

 

悪魔の仮装姿の安達には、Xでは「ななななななんですか!!!このけしからん衣装は!!!!」「シーツの下とんでもないことになってた…!!!」といった、驚きと歓喜の声が上がっていました。

 

また、豊田先生はアイドルパロや、メイド服姿のイラストなども投稿しているので、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

豊田悠さん  X

TVアニメ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』