アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』はアニメの神改変で「身近に感じられてマジで面白かった」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 02月11日
Sunday 13:00
『とんでもスキルで異世界放浪メシ』はアニメの神改変で「身近に感じられてマジで面白かった」
(引用:アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』公式サイト

漫画がアニメ化した際には、オリジナルストーリーが展開され改変が入ることも珍しくないですよね。

 

そんなアニメの改変について、『とんでもスキルで異世界放浪メシ』の改変がXで話題になっています。


アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』の改変が最高!

話題になっているのは、『とんでもスキルで異世界放浪メシ』のアニメの面白さを語ったオタクの投稿です。

 

投稿主は、「主人公の能力が“ネットスーパーで異世界にいながら現実世界の商品をお取り寄せできる”ものだが、アニメではイオンエバラ花王が協賛して自社製品をそのまんま作中で使うという、反則だろそれは!という改変が最高だった」とポストしました。

 

 

 

現実世界の商品がそのままアニメに出てくるのは強すぎる……!

 

我々が知っている商品が出てくることで、親近感がわきますよね。

 

本投稿に対しXでは、「美味しい系異世界作品の中でも特に身近に感じられてマジで面白かったのでかなり好き」「原作を壊さず、スポンサーもにっこりの神改変だったと思う」といったコメントが寄せられました。

 

商品の宣伝にもなって企業側もお得!これぞまさにアニメならではの神改変ですね。