アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんが電車内で小宇宙展開!?テンション爆アゲ映えネイルに「ミラーボール宿してる」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 02月14日
Wednesday 12:07
蒼井翔太さんが電車内で小宇宙展開!?テンション爆アゲ映えネイルに「ミラーボール宿してる」
(引用:蒼井翔太さん公式サイト

声優・蒼井翔太さんが電車内で輝く自身のネイルについて投稿しました!

 

今回、動く乗り物内だからこそ起きるネイルの現象がSNSで話題になっています。


蒼井翔太さんが電車内での様子投稿!もはやミラーボール!?

話題になっているのは、蒼井翔太さんが自身のXにて投稿したキラキラのです!

 

 

 

動画を再生すると、ホログラムが散らばって煌めく幻想的な風景が広がります。

 

しかし、どうやら輝いているのは蒼井さんの!?

 

画面いっぱいに際限なく広がるホログラムは、さながら小さな宇宙のようですね。

 

動く電車内だからこそ反射する爪が小刻みに揺れ、思わず見ているこちらも楽しくなってしまうネイルです!

 

一体どんな爪なのか気になるところなので、全貌がお披露目されることに期待してしまいますね。

 

本投稿に対し、Xでは「ネイルがよく似合うお手々ですもんね」「キラキラお爪!」「見るだけでテンション上がる」などの声が寄せられていました。

 

ミラーボール現象が素敵すぎる~!
キャラクター

 

外部リンク

蒼井翔太さん X