アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

佐久間大介さんがヴァンガード声優とお食事会!山下大輝さんだけ写真がお肉で「可愛すぎやー」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 01月16日
Tuesday 13:01
佐久間大介さんがヴァンガード声優とお食事会!山下大輝さんだけ写真がお肉で「可愛すぎやー」
(引用:FAMILY CLUB公式サイト/アーツビジョン公式サイト/蒼井翔太さん公式サイト

先日、Xアカウントを開設したSnow Man・佐久間大介さんが、声優の蒼井翔太さん山下大輝さんの3人でご飯に行った様子を投稿してくれました!


人気アイドルと人気声優がお食事会!

佐久間さん・蒼井さん・山下さんの3名で、焼肉を食べに行ったそうで、貴重なプライベート写真を公開してくれました!

 

この3人といえば、アニメ『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress』の声優仲間

 

 

 

山下さんはお肉をピースで囲んだ写真を投稿。肉好きで有名な山下さんらしい構図に思わず笑みが溢れますね。

 

 

 

蒼井さんは自身がドアップの集合写真を投稿。何をみているのかすっごく気になる……。

 

チラリと写るネイルがとってもキュートですね!

 

 

 

佐久間さんはピースをしている集合写真を投稿。真ん中で両手を広げる山下さんも、ウィンクを決める蒼井さんも、バッチリカメラ目線な佐久間さんも、み〜〜〜んな可愛い!

 

蒼井さんは「とても良い時間でした♪また行こうね⭐️」とコメントしており、楽しい時間を過ごせたことが伺えますね。

 

3人の投稿に対しファンからは「ヴァンガード組なの感動」「みんな可愛いんだが何次元??」「ウインクは反則だよね〜」といった反応が寄せられました。

 

オタクとして有名な佐久間さん。今後も声優友達と一緒にお出かけしている様子を投稿してくれるのが楽しみです!

 

外部リンク

蒼井翔太さん  X

山下大輝さん  X

佐久間大介さん  X