アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
コスプレ
話題

なだぎ武さんが『金色のガッシュ』フォルゴレのコスプレ披露!お供はデカすぎなキャンチョメで「実写化すぎておもろい」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 07月03日
Wednesday 12:30
なだぎ武さんが『金色のガッシュ』フォルゴレのコスプレ披露!お供はデカすぎなキャンチョメで「実写化すぎておもろい」
引用:Amazon

人気芸人・なだぎ武さんが『金色のガッシュ!!』フォルゴレのコスプレを披露しました!作者・雷句誠先生も反応しています。

 

【画像】人気芸人のコスプレ前の姿


 

なだぎさんはフォルゴレ、ガーリィレコード・高井佳佑さんはキャンチョメに扮しています。

 

このコスプレは、アプリ『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち(トワキズ)』の生配信で披露されたもの。

 

オフショットとしてコミックス2巻の表紙を再現してくれました!

 

髪型・服装・表情、どれをとっても完璧かつ、笑いまで誘う素晴らしいコスプレですね。

 

雷句誠先生は引用ポストで「ありがとうございます😆」と反応。

 

Xでは「髪のボリュームすら再現してて草」「実写化すぎておもろい」「原作キャンチョメのほうが8等身になったおかげで、キャンチョメコスプレの再現度が上がってるの笑う」といった声が寄せられました。

 

なだぎさんは過去には、『呪術廻戦』や『ゴールデンカムイ』のキャラクターのコスプレを披露しています。ぜひ、あわせてチェックしてみてくださいね。