アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

【アンケ結果】『東リべ』デートするなら誰?カミオジャパンとのコラボ描き下ろしに胸キュン

2024年 07月22日
Monday 18:59
【アンケ結果】『東リべ』デートするなら誰?カミオジャパンとのコラボ描き下ろしに胸キュン
引用:カミオジャパンアニメ公式X

TVアニメ『東京リベンジャーズ(東リべ)』と「カミオジャパン」のコラボについて、にじめんにて独自でアンケートを実施していました。

 

ぜひ面白い結果をチェックしてみてください!


本コラボでは、新規描き下ろしイラストを使用したグッズが、2024年9月より発売されます。

 

新規描き下ろしイラストのテーマは「カメラさんぽ」となっており、花垣武道・佐野万次郎・松野千冬・灰谷蘭・灰谷竜胆・黒川イザナ・三途春千夜が登場。

 

今回にじめんでは7人の中で「デートするなら誰?」のアンケートを実施していました!

 

 

デートするなら誰?

 

花垣武道・佐野万次郎・松野千冬の中では、ダントツで松野千冬(65.4%)という意見が多く寄せられました!

 

千冬は水色のシャツをズボンにinし、全体的に爽やかな印象ですよね。これはデートしたくなっちゃう!

 

 

 

続いて灰谷蘭・灰谷竜胆・黒川イザナ・三途春千夜のなかでアンケートを実施。

 

なんと、灰谷竜胆・黒川イザナが29.1%と同票という結果になりました!

 

先程のアンケートに比べると票差が少ないですね。

 

皆さんは誰とデートしたいですか?本記事のコメント欄でも教えてください!

 

また、にじめんではこのほかにXでもアンケートを実施中していますので、ぜひアンケートに参加してみてくださいね。

 

筆者は黒川イザナくんとデートがしたい!!!!!!!
キャラクター

 

 

「東京リベンジャーズ×カミオジャパン」の記事はこちら

「東リべ×カミオジャパン」“カメラさんぽ”がテーマのコラボ!新規グッズは爽やか私服で「お顔が好き」

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

7月22日 (木曜) 注目のアニメニュース