アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
声優
ニュース

緒方恵美さん・くまいもとこさんらが『CCさくら展』巨大ケロちゃんの前でコスプレ!「恥ずかしくてマスク取れない」

2018年 10月26日
Friday 17:30
緒方恵美さん・くまいもとこさんらが『CCさくら展』巨大ケロちゃんの前でコスプレ!「恥ずかしくてマスク取れない」

2018年10月26日(金)〜2019年1月3日(木)まで東京・森アーツセンターギャラリーにて開催される「カードキャプターさくら展 -魔法にかけられた美術館-」。

 

関係者内覧会に参加されたという月城雪兎役・緒方恵美さん、李小狼役・くまいもとこさん、木之本桜・丹下桜さん、ケルベロス役・久川綾さんが、Twitterにて写真を公開!

 

「さくら展」を楽しまれている様子をツイートされました。

 

 

 

くまいさんは「大きいケロちゃんと、ケロちゃん役の久川綾さんとツーショット、その後合流した桜ちゃんと緒方の兄貴と大きいケロちゃんの前でまさかのコスプレ写真///うわぁあ恥ずかしくてマスク取れない////」とコメント。

 

緒方さんは、くまいさん&丹下さんとの撮影までの会話内容や、「尚、丹下桜嬢はこれが初のコスプレだとか!w」と補足エピソードも語られていました。

 

 

中の人のコスプレ!

  • 緒方さん、ありがとうございます!素敵すぎます!

  • 緒方さんマジ似合ってます!

    丹下さんマジ天使(ノ´∀`*)

    くまいさんマスクとって~(笑)

    写真保存しました(゜▽゜*)

  • お写真ありがとうございます&緒方さんグッジョブすぎます〜!!😂😂💕

    あっさり「いいよ」なのがまた面白いww

    さくら展楽しみです(≧▽≦)🌸

  • 桜さん似合うな~

  • 緒方の兄貴( 貫禄 )

  • 丹下さん、可愛いにも程がある💘キュン…

  • 丹下さんめちゃ可愛い(´;ω;`)!!


 

な、なんて微笑ましいお写真なのでしょうか。みなさん簡易コスプレ衣装と私服のマッチが素晴らしいですね!素敵なお写真ありがとうございました。

 

「カードキャプターさくら展」は本日より開催されています!みなさんも行かれた際には大なケロちゃんと衣装を着て写真撮影されてみてはいかがでしょうか。

 

開催概要

タイトル:カードキャプターさくら展 -魔法にかけられた美術館-

会場:森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)

会期:2018年10月26日(金)~2019年1月3日(木)※会期中無休

前期:10月26日(金)~11月30日(金) 

後期:12月1日(土)~1月3日(木)※前期・後期で展示内容が一部入れ替わります。

開館時間:10:00~20:00(最終入館19:00)

 

公式サイト:http://ccsakura-official.com/ccsakuraten/

公式Twitter:https://twitter.com/ccsakuraten

 

緒方恵美さん

公式Twitter:https://twitter.com/Megumi_Ogata

公式サイト:http://www.emou.net/

 

くまいもとこさん

公式Twitter:https://twitter.com/motorsports0908

 

 

関連記事

CLAMP作品の完全保存版原画集が本日発売!100点以上の原画や単行本未収録イラストを収録

 

『カードキャプターさくら展』知世のアトリエ、ビッグなケロちゃん、カードの間といった各エリアの見どころを一挙公開!

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    緒方さんが谷山紀章に見えて二度見した