アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

「刀剣乱舞」極・小竜景光が煌びやかな姿で帰還!審神者「これはいい雄っぱい」

2021年 08月27日
Friday 12:17
「刀剣乱舞」極・小竜景光が煌びやかな姿で帰還!審神者「これはいい雄っぱい」

DMMが贈る大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」より、新たに“極”が実装された小竜景光(こりゅうかげみつ)の姿が一部公開となりました!

 


最終更新:2021年8月27日(金) 極の姿を追記


 

Point

  • 難解すぎるシルエットの正体は小竜景光!
  • 煌びやかな姿で帰還

  • 審神者の反応は?


極・小竜景光が帰還

「刀剣乱舞」極・小竜景光

 

「ああ、キミに合わせた姿にしてきたんだ。キミが、俺の主なんだから当然だろう?」(CV.立花慎之介さん)

 

極となった小竜景光は戦闘服が大幅に変化! 煌びやかな装飾が増え、色気たっぷりの姿で帰還しました。

 

 

Twitterの反応

・前……前を閉めて……(瀕死)

・これはいい雄っぱい

・明らかに乙女ゲー王子枠

・前閉めて…主倒れちゃう…

・王子や、完全に王子や!!!

 

 

先日公開されていたシルエット

「刀剣乱舞」極シルエット

 

 

Twitterの反応

・ねねきりまるさん、かな?
え、だれだこれ……

・マント?羽織?が広がった数珠丸?
分からん!

・髪に目線が行きがちだがよく見ると大きく広がったマントを装備しているように見える
よってこれは小竜!!!!!!!!!(希望)

・エ…だれ?!
数珠丸恒次さん??
大穴で 髪をとかした小竜景光さん?

・誰!?
霊力爆発した光世?猫の呪いを解いた南泉?マント広げた小竜?


 

外部リンク

刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞-ONLINE-【運営】  Twitter

刀剣乱舞-本丸通信-【公式】  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ