アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

「アメトーーク!」9月16日(木)は「マンガ大好き芸人」特集!ケンドーコバヤシさんらが語る

2021年 09月15日
Wednesday 11:14
「アメトーーク!」9月16日(木)は「マンガ大好き芸人」特集!ケンドーコバヤシさんらが語る

9月16日(木)に放送されるバラエティー番組「アメトーーク!」にて、「マンガ大好き芸人」特集が放送決定!

 

出演する芸人は、ケンドーコバヤシさん・かまいたち・バカリズムさん・川島明さん(麒麟)・稲田直樹さん(アインシュタイン)です。

 

Point

  • 9月16日(木)放送のアメトーーク!は「マンガ大好き芸人」
  • 6人の芸人さんが集結!

  • どんなトーク&マンガが登場するのか…!


9月16日(木)放送の「アメトーーク!」は「マンガ大好き芸人」!

バラエティー番組「アメトーーク!」にて、漫画好きな芸人たちがアツいトークを繰り広げる「マンガ大好き芸人」特集が9月16日(木)23:15より放送されます。

 

また、この度出演する皆さんの中から、自身の好きな漫画について熱く語るケンドーコバヤシさん・かまいたち山内さん・アインシュタイン稲田さんの動画を紹介していますので、ぜひ予習してみて下さいね!

 

 

好きな漫画を熱く語る!漫画好き芸人をご紹介

ケンドーコバヤシさん

 

ケンドーコバヤシさんの背後に、自身の漫画コレクションが飾られています!

さらに、コバヤシさんの漫画にまつわるエピソードや、漫画との出会いについて語られていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

かまいたち・山内健さん

 

過去に漫画喫茶で働くほど漫画好きの山内さんが「呪術廻戦」について“ガチ”で語っています!

 

 

 

山内さんが今“ヤバイ”と思う漫画を熱く力説しています!

 

【紹介された漫画】

・運びの犬

・親愛なる僕へ殺意を込めて

・神様キサマを殺したい

・バウンサー

・黒医者のデザート

(動画は2020年4月28日公開)

 

 

アインシュタイン・稲田直樹さん

 

2020年に稲田さんが激ハマりしたマンガを「稲ちゃん漫画大賞」とし紹介しています。

 

【紹介されたマンガ】

・呪術廻戦

・ゴールデンカムイ

・東京卍リベンジャーズ

 

 

前回の「マンガ大好き芸人」紹介作品はこちら

「アメトーーク!」“マンガ大好き芸人”がイチオシする作品とは?アクションから人間の闇を描いた作品まで幅広くご紹介

 

4月15日(木)に放送された「マンガ大好き芸人」にて紹介された作品は上記記事でまとめています! 第二弾放送前にチェックされてみてくださいね。

 

漫画について熱く語る様子は、大人になってもキラキラしていてステキ~!
他の芸人さんも気になる~放送日が楽しみだね!
キャラクター

放送概要

アメトーーク!「マンガ大好き芸人」

【放送日時】

2021年9月16日(木)23:15~

 

【MC】

雨上がり決死隊・蛍原徹

 

【ゲスト】

ケンドーコバヤシ

かまいたち

バカリズム

麒麟・川島明

アインシュタイン・稲田直樹

※敬称略

 

外部リンク

アメトーーク!

アメトーーク!  Twitter

アメトーーク!CLUB

関連タグ

7月5日 (木曜) 注目のアニメニュース