アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

声優・花江夏樹さん「私がママです」双子の娘とのほっこりエピソードを語る

2021年 09月30日
Thursday 16:56
声優・花江夏樹さん「私がママです」双子の娘とのほっこりエピソードを語る

2020年に双子の女の子のパパになった声優・花江夏樹さんが、娘とのほっこりエピソードを自身のTwitterにて公開しました!

 

Point

  • 花江さんが自分を「誰?」と娘に聞くと…
  • ファン「幸せの定期供給助かる」


花江夏樹さんと娘さんの幸せエピソード

 

今回、花江さんが自分を指差しながら娘さんに向けて「誰?」と聞いたところ、娘さんからは「ママ」と返答が返ってきた、というエピソードが明かされました。

 

実際花江さんはパパなのですが、赤ちゃんが“パパではなくママを言いがち”なのはあるあるですよね。

 

最終的に「私がママです」と受け入れた花江さんに対し、「あるあるwwパパがんばれ〜!」「かわいすぎて死ぬ…」「幸せの定期供給助かる」「微笑ましい〜〜〜〜」といった反応が多数寄せられています。

 

 

過去にはこんなほっこりエピソードも

パパ江夏樹さんの双子ちゃんがつかまり立ちマスター!この世の幸せが凝縮された1枚

 

今年2021年5月5日のこどもの日には、双子の赤ちゃんがつかまり立ちをする写真が投稿され、健やかに育っている姿が話題になりました。

 

これからの成長も楽しみですね。

 

 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース