アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

中村悠一さんが“低音ボイス”であの芸人のモノマネを披露!?「まさか聞けるとは」

2022年 02月19日
Saturday 14:00
中村悠一さんが“低音ボイス”であの芸人のモノマネを披露!?「まさか聞けるとは」

声優・中村悠一さんとフリーライター・マフィア梶田さんのYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」の最新動画が公開されました!

 

Point

  • 中村さんがモノマネ披露!
  • 低音ボイスが響いてる…!

  • 懐かしのアニメグッズ開封も


中村悠一さん「ジャングルの王者ターちゃん」グッズを開封!

わしゃがなTV」では恒例となった昔懐かし「駄菓子くじ」の開封動画!

 

本動画では、アニメ「ジャングルの王者ターちゃん」の駄菓子くじ(P.Pカード)を開封する様子が公開されています。

 

下ネタが多いことで有名な作品だったため、動画内では「ピーー」音が大炸裂!

 

抱腹絶倒な開封動画をぜひお楽しみください。

 

 

中村悠一さん、あの芸人さんのモノマネ披露!?

また開封中に裏面が「キリン」のカードを引いた中村さんが、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんのネタ「麒麟です」をモノマネする場面も…!

 

低音ボイスがイケメンすぎる&モノマネのクオリティにもご注目下さい。

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では「まさか中村さんの『麒麟です』聞けるとは」「下ネタ多すぎて笑う」「サムネが強すぎるんだよなww」「自主規制祭りw」といったコメントが寄せられていました。

 

動画後半ではカードを使ったバトルも勃発していますので、最後までチェックしてみてくださいね。

 

 

【ジャングルの王者ターちゃん】わしら大好きジャンプ漫画 ピー音だらけのP.Pカード!【開封動画】

 

 

おまけ動画もあるよ!

【わしゃがなTV】おまけ動画その187「希望を込めたP.Pカード開封」【中村悠一/マフィア梶田】

 

 

「わしゃがなTV」駄菓子くじ開封回はほかにも!

【セーラームーンくじ】みんなはどの戦士に憧れた?【俺はドラゴン紫龍】

 

 

【カードキャプターさくら】わしらとドキドキP.Pカード!【開封動画】

 

ほかにも多数の駄菓子くじ(P.Pカード)の開封動画が公開されていますので、ご自身のお好きな回を探してみてくださいね。

 

 

「わしゃがなTV」過去の放送回はこちら!

中村悠一さんの“元”パンツの柄が明らかに!?「疲れが取れたw」「良いこと尽くし」

中村悠一さんのノベルゲーのお相手役は迷わず“まみこ”!?「野崎くん?」「即答すぎw」

中村悠一さん「触りたかった…」ドキッとするセリフで心拍数爆上げ!?「怪しいw」

 

外部リンク

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

4GamerSP  YouTube

このアニメ・作品の関連タグ

7月5日 (木曜) 注目のアニメニュース