アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さん・石谷春貴さんの神対応にTwitterがザワつく…!堀江瞬さん「?!!??!??!!?」

2022年 05月06日
Friday 17:32
岡本信彦さん・石谷春貴さんの神対応にTwitterがザワつく…!堀江瞬さん「?!!??!??!!?」

声優の岡本信彦さん・石谷春貴さんが堀江瞬さんに対してとった神対応が、「優しすぎる」「お兄ちゃん…」と話題を集めています!

 

一体何があったのでしょうか?

 

Point

  • なんて優しい世界……
  • 堀江瞬さんも仰天


堀江瞬さん「頼もしい兄ちゃんが2人も……」

 

みんなへ あした4時に起こしてくれると嬉しいです」とツイートを投稿した堀江瞬さん。

 

4時というド早朝に起きなければいけない過酷な状況から、仕事の忙しさ・大変さが伺えますね…。

 

そんな堀江さんに対し、2人の先輩声優さんから頼もしいリプライが!

 

岡本信彦さんが「3時半まで電話する?」「冗談はおいておいて大変だと思うけど頑張ってね」、石谷春貴さんが「よかろう」と返信をしていました。優しい世界だ…!

 

 

 

 

しかし、早く寝ようと思ってもすぐには寝られなかった堀江さんは結局起きてしまった様子。

 

岡本さんと石谷さんの「俺と石谷くんが念を送るよ」「念送りましょう」というリプライに対し、「頼もしい兄ちゃんが2人も……」と感動していました。

 

 

 

12時を過ぎても返信してくる堀江さんに対し、「いや寝なさいw」「4時本当に起きれる!?」と心配する石谷さんと岡本さん、完全に保護者です。

 

 

逆に覚醒する堀江瞬さん

 

11時を過ぎても眠れなかった堀江さんは、いつの間にか「レッドブル飲んでアイス食ってUberで頼んだピザがもうすぐ届く」という万全の状態が整っていました。か、覚醒している…!

 

夜中まで起きているとお腹が空いちゃうのはあるあるですよね!

 

とはいえ、きちんと眠れたのでしょうか…。

 

 

翌朝4時、まさかの神展開が起こる

 

翌朝、岡本さんが「(おはようホリエル。。。)(4時だよ。。。)(眠いだろうけど頑張るんだよ)」と、昨日の約束通りツイートで念を送っていました!

 

時間を見てみるとまさかのジャスト4時!!

 

さらに石谷さんも続けてすぐに「(ほりえる、起きてるかい???)」と念を送っており、わざわざ4時にちゃんと堀江さんを起こしています。神対応すぎない?

 

 

 

これには堀江さんも「?!!??!??!!??!?!逆にお2人?!!?!?!?!え?!!?!!!?!?!?!?!」とかなり驚いた様子でした。

 

堀江さんもきちんと4時に起きられたようですね。

 

そんな堀江さんに対して岡本さん&石谷さんも反応しており、「帰ったらちゃんと寝るのよ」の一言までリプライしていました。なんていい話なんだ…。

 

3人とも元同じ事務所プロ・フィットに所属していたこともあり、仲が良い様子が伺えます。

 

Twitterでは一連のやりとりに対し、「お二人とも優しすぎる」「優しいお兄ちゃん感すごい」「ジャストに送ってんのまじで、、」「みんなゆっくり寝てくれ〜〜!!!!」といった反応が寄せられていましたよ。

 

△無事に仕事へ向かう堀江瞬さん

 

 

堀江瞬さん・岡本信彦さん・石谷春貴さんの話題記事はこちら!

堀江瞬さん(28歳)の大学生なりきりに石川界人さん「僕たちもうアラサーだよ…?」

浪川大輔さんがドジっ子発揮!?思わず起こした珍行動に爆笑「のぶくんも拾わないでww」

石谷春貴さんの筋肉が凄すぎる!トレーニング動画公開に「飛び込みたい胸板」「胸筋やべぇ」

 

 

外部リンク

堀江瞬さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ