アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「テニプリ」忍足謙也が新米パパに!?赤ちゃんをそっ…と見守る姿に「最高にパッパな顔」

2022年 09月09日
Friday 12:30
「テニプリ」忍足謙也が新米パパに!?赤ちゃんをそっ…と見守る姿に「最高にパッパな顔」

アニメグッズの定番といっても良い、推しとの添い寝気分が味わえる「添い寝抱きまくら」。

 

自分が推しと添い寝気分を味わうだけじゃなく、とっても素敵な使い方をしているツイートが話題を集めています!

 

Point


「テニスの王子様」忍足謙也が赤ちゃんをそっ…と見守る!!!

 

投稿者は「テニスの王子様」ファンの未来(みく)さん(@miku_tennis3)で、四天宝寺・忍足謙也の添い寝抱きまくらを赤ちゃんの横に添えている写真を公開しました。

 

こんな素敵な使い方があったなんて…!!!

 

自分が推しと添い寝することしか考えていなかったオタクの度肝を抜いたことでしょう。

 

優しく微笑む姿が、まるで新米パパのよう!謙也さんが子育てして、良いパパとして生活している所が頭に浮かびました。

 

 

元ネタツイートはこちら

 

ちなみに、未来さんは以前目にした投稿をもとに、今回の写真を撮影したそうです。幸せな世界の連鎖に思わずニッコリ。

 

 

SNSの反応は?

本投稿に対しTwitterでは、「パパみ強すぎません?wwwww」「最高にパッパな顔です」「推しがパパ」といった反応が寄せられました。

 

さらに、「これは真似したくなるw」といった声も。添い寝抱きまくらの新たな活用法を試すオタクが増えそうですね。

 

また、未来さんは、役者・歌手・ダンサー・コスプレパフォーマー(@mikunyan03w)としても活躍中。本アカウントも、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

外部リンク

未来(みく)さん  Twitter

深沢未来さん  Twitter(本アカウント)

このアニメ・作品の関連タグ