アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

堀江瞬さんが俳優やモデルに…!?AIアバターの設定に「めっちゃ笑った」「しんどい」

2023年 02月20日
Monday 12:44
堀江瞬さんが俳優やモデルに…!?AIアバターの設定に「めっちゃ笑った」「しんどい」
(引用:プロ・フィット公式サイト

人の顔を10〜20枚アップロードするだけで、その人を元にAIアバターができるカメラアプリ「SNOW」のAIアバター機能が大流行していますよね!

 

そんなAIアバター機能は声優界でも流行しており、堀江瞬さんが公開したAIアバターが話題を呼んでいます。

 

Point

  • 堀江瞬さんもAIアバターに挑戦
  • 細かい設定が面白すぎる


声優・堀江瞬さんが作ったAIアバターの設定が面白い

堀江瞬さんが「SNOW」のAIアバター機能に挑戦しています!

 

堀江さんはTwitterにて、作成したAIアバターに名前と設定をつけて投稿。

 

一体どんなアバターが誕生したのでしょうか…!

 

 

比嘉龍神

 

比嘉龍神 (2001−)

俳優。17歳の時「海が凪いでいる」で映画初出演を果たす。殺人鬼の父とリョナラーの母を持ちながら足のイボに苦しむという難しい役どころを体当たりで演じ、2018年沼袋アカデミー賞新人賞を受賞した。春からは主演ドラマ「見るんじゃねぇ!」が放送開始。

 

 

蘭堂藍子

 

蘭堂藍子(2000-)
ラクーンドッグ所属の新人声優。「ガールズグロテスク!」から派生したユニット「ゴア少女隊」では澄んだ灰色担当。

「やきウバ」の略称で2022年に大流行したTVアニメ「焼きおにぎりをウーバーしたら美少女が来たんだが?」の爽涼トルナ役は記憶に新しい。

 

 

毒島メアリー

 

毒島メアリー(2004-)
モデル。寿司屋でうどんを食べていたところをスカウトされデビュー。その独特な顔立ちから界隈では「東洋の鴉」と呼ばれていたが本人は凄く嫌だった。

 

いや、設定が細かすぎる~~!!

 

職業や出演作品などが細かく決められており、堀江さんのセンスが光っています。

 

本投稿に対しファンからは、「設定しんどい」「めっちゃ笑った」「天才すぎる」「全部好きや」といった反応が寄せられていました。

 

堀江さんワールド全開の面白い投稿でしたね。

 

まだまだ流行中のAIアバター。皆さんもぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

 

声優陣によるAIアバター投稿はほかにも!

木村昴さん「AIおい!」美女なのに面白すぎるAIアバター爆誕で「笑いすぎてお腹痛いw」

蒼井翔太さん「これ凄いねw」金髪から黒髪メガネまで幅広い変化に「惚れました」

 

外部リンク

堀江瞬さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031