アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

石田スイ先生が『超人X』エリイ&チャンドラを描く!油彩のようなリアル感に「良すぎる…」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月17日
Thursday 13:20
石田スイ先生が『超人X』エリイ&チャンドラを描く!油彩のようなリアル感に「良すぎる…」
(引用:「集英社」公式サイト

『東京喰種』などで知られる漫画家・石田スイ先生が、最新作『超人X(ちょうじんエックス)』のイラストを公開しました。


リアル感がエグすぎる神イラスト

 

石田先生が描いたのは、『超人X』に登場する乙田エリイチャンドラ・ヒュームです。

 

エリイは「煙の超人」の能力が伝染った少女、チャンドラは高熱発煙の超能力を持つ「煙の超人」。

 

エリイが乗っていた飛行機をチャンドラが墜落させた過去があり、2人は因縁の相手。

 

今回は、能力をまとった姿が最高にクールな姿で描かれました。

 

漫画の絵柄とは違った、油彩のようなリアル感のある1枚にゾクゾクしますね。

 

本イラストに対しファンからは「かっけええええええええええ」「良すぎる…」「どんどん先生のイラストがリアルになってる」といった反応が寄せられました。

 

『超人X』は現在、6巻まで発売中。それを記念したスタイリッシュなPVも公開中となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

『超人X』6巻発売記念PV

 

 

『超人X』とは?

石田スイ先生の新作「超人X」WEB連載スタート!異能バトルアクションを“一人”で描く

 

外部リンク

石田スイ先生  Twitter