アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さんが“ヘビロテしていたコイツ”を紹介!「暑い時もムシャムシャいけそう」

[ライター:天崎]

2023年 08月22日
Tuesday 17:48
諏訪部順一さんが“ヘビロテしていたコイツ”を紹介!「暑い時もムシャムシャいけそう」
引用:「俳協」公式サイトスッパイマン 柿ピー一番 柿のたねピーナッツ(Amazon)

声優・諏訪部順一さんが、以前ヘビロテしていたお菓子を紹介してくれました。

 

 

Point

  • 諏訪部順一さんをトリコにする柿ピー
  • ドンキ・ホーテやネット通販で購入可能


諏訪部順一さんを止まらなくする強ぇヤツ

諏訪部順一さんが「以前ヘビロテしていたコイツを久々購入。袋にあるコピー通り、止まらなくなるゥーッ!」というコメントと共にとあるお菓子の写真を投稿しました。

 

 

投稿した写真は、派手なパッケージの「スッパイマン 柿ピー一番」!

 

アメコミ風のキャラクターと黄色に赤のカラーリングが目を引くこちらの商品は、沖縄土産として人気の乾燥梅干し「スッパイマン」とコラボした梅風味の柿ピーで、ドンキ・ホーテやネット通販で購入することができます。

 

梅風味と聞いただけで口いっぱいに広がる酸味と、それを中和する香ばしいピーナッツのバランス。

想像しただけでも諏訪部さんが止まらなくなると言うのは頷けますね。

 

本投稿に対しファンからは、「スッパイマンの柿ピー知らなかった」「暑い時もムシャムシャいけそう」「普通の柿の種も止まらないのに、これも止まらなくなりそう」と言った反応が寄せられています。

 

諏訪部さん、夏の暑い時期にこそ食べたい梅味のお菓子、ご紹介ありがとうございました!

この声優・俳優の関連タグ