アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

3COINSのミニキッチンがぬい撮りにピッタリ!料理上手キャラとの相性抜群で「天才すぎる~!!」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 01月29日
Monday 13:36
3COINSのミニキッチンがぬい撮りにピッタリ!料理上手キャラとの相性抜群で「天才すぎる~!!」

300円ショップとして幅広い世代から多くの支持を集める「3COINS」では、毎月新商品が続々登場していますよね。

 

3COINSの特徴である淡い色合いと実用性ある商品はオタクの間でも大人気!

 

今回は、3COINSのとあるオモチャと、ぬいぐるみの組み合わせがSNSで話題になっています。


はちゃめちゃ可愛いキッチンでぬい撮りがさらに捗る~!!

話題になっているのは、Xにてぽんさん(@ppitt727)が投稿した「スリコではちゃめちゃ可愛いおもちゃ買ってきた!!!」という投稿です。

 

 

 

3COINSで販売されている、おままごと用のキッチン(税込550円)がぬいにぴったりサイズということが判明!

 

本来は子どものおままごと商品ですが、ぬいに使うこともできますよ。

 

サイズだけでなく、ガーリーな色合いでと主張しすぎない小物は、あなたのどんな推しにも合うこと間違いなしです。

 

本投稿に対し、Xでは「激カワすぎない!?」「自分もやるー!」「色味も天才」など称賛の声が続出しました。

 

ぬいに素敵なアイテムが売り切れる前に、ぜひ3COINSの店舗へ急ぎましょう!

 

また、公式通販「PAL CLOSET(パルクローゼット)」でも販売中なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

ぽんさん X

PAL CLOSET