アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

阿部敦さん&KENNさんがめっぞめぞ!「アイナナ」ライブリハ写真に「激しい動揺とドキドキ」

2022年 01月05日
Wednesday 10:54
阿部敦さん&KENNさんがめっぞめぞ!「アイナナ」ライブリハ写真に「激しい動揺とドキドキ」

2022年1月22日(土)・1月23日(日)の2日間にわたって開催されるアプリ「アイドリッシュセブン(アイナナ)」の作中内ユニット“IDOLiSH7”による単独ライブIDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7”」。

 

本イベントのリハーサルがあったことを逢坂壮五役・阿部敦さんが躍動感あふれる写真と共に報告してくれました。

 

Point

  • 躍動感あふれる写真を投稿
  • 阿部敦さんとKENNさん…?


阿部敦さん「リハやってきました」

 

阿部敦さんが「リハやってきました」「めっぞめぞ🌱🍀」のコメントと共に、1枚の写真を投稿してくれました。

 

こ、これは阿部さんと四葉環役のKENNさんで間違いない…?

 

ジャージ姿の躍動感あふれる写真は貴重!キラキラステージの裏側を公開してくれるのはありがたいですよね。

 

これはパワフルなステージを展開してくれること間違いなしです。

 

マネージャーたちからは「もうワクワクが止まらない」「このお写真一生見てられるねんけど」「激しい動揺とドキドキが」といった声が寄せられました。

 

ライブ「IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7”」は生配信も実施されますので、MEZZO”(IDOLiSH7)の活躍をぜひご覧下さい。

 

 

「IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7”」情報はこちら

「アイナナ」IDOLiSH7単独ライブは国内最大規模のキャパ“たまアリ”で開催&キービジュ公開!

「アイナナ」IDOLiSH7の初単独ライブが生配信決定!チケットは12月25日より販売、見逃し配信も◎

 

外部リンク

阿部敦さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

7月3日 (水曜) 注目のアニメニュース