アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

立花慎之介さん「更に楽しいよ」花江夏樹さんに先輩パパとしてアドバイス!「感極まる」

2022年 01月13日
Thursday 15:48
立花慎之介さん「更に楽しいよ」花江夏樹さんに先輩パパとしてアドバイス!「感極まる」

声優の花江夏樹さんが、双子の娘さんの成長に感動したことをTwitterにて投稿しています!

 

Point

  • 成長を感じるエピソード!
  • 立花慎之介さんもリプライ!


花江夏樹さん、感動の出来事とは…!?

 

花江夏樹さんが自身のTwitterにて「娘の名前を呼ぶと『はーい🙋‍♀️!』って言うようになった、感動の成長」と娘さんのエピソードを投稿しました。

 

名前を呼ばれてお返事する娘さんに成長を感じますね…!

 

赤ちゃんの頃から、娘さんを見ているのでファンとしても成長が嬉しいです!

 

可愛いすぎるエピソードに、ほっこりしました。

 

Twitterではファンから「感極まる」「かわいい!」「おめでとうございます」「子供の成長って早い」といったコメントが多く寄せられています。

 

 

立花慎之介さん「尋常じゃなく可愛くて更に楽しいよ」

 

立花慎之介さんが自身のTwitterにて「言葉で意思疎通ができるようになると、尋常じゃなく可愛くて更に楽しいよ‼👍」と花江さんのツイートに返信しました。

 

それに対し、花江さんは「ですよね!!!楽しみっす😭😭😭」とリプライ。

 

声優界のパパ達のやり取り素敵すぎます…!

 

本当に、娘さんの成長がこれからも楽しみですね。

 

 

花江夏樹さんの娘さんエピソードは、ほかにも!

花江夏樹さんのお宅に“可愛い”風神雷神が出没!「後ろ姿似てる」「拝まずにはいられない」

花江夏樹さん、娘さんよりおもちゃにハマっちゃう!?「仲良し3人組」「天使しかおらん」

 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

立花慎之介さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31