アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さんが娘さんと一緒に「きらきら星」を歌う!尊い動画に「疲れが吹っ飛ぶ可愛さ」

2022年 08月05日
Friday 10:39
花江夏樹さんが娘さんと一緒に「きらきら星」を歌う!尊い動画に「疲れが吹っ飛ぶ可愛さ」

双子の女の子のパパとして知られる声優・花江夏樹さんが、娘さんと一緒に「きらきら星」を歌う動画をTwitterにて投稿しました。

 

Point

  • 花江夏樹さんが娘さんと「きらきら星」をアカペラで歌う!
  • 尊さが爆発…!


花江夏樹さんが娘さんと「きらきら星」をセッション…!

 

花江夏樹さんが自身のTwitterにて、「娘と父による『きらきら星』」と動画と共に投稿しました。

 

動画では花江さんと、花江さんの娘さんが一緒に「きらきら星」をアカペラで歌っています。

 

尊すぎる…。

 

一生懸命歌う娘さんが可愛すぎますね…。花江さんの声も優しく聴いているだけで癒されます。

 

Twitterではファンから「幸せの1分だ…」「疲れが吹っ飛ぶ可愛さ」「心が浄化された」と、尊死したという声が多くみられました。

 

また「無料で聞いてしまっていいのいか…?」「生きててよかった」「涙出てきたわ…」といったコメントも寄せられています。

 

花江さん、幸せのおすそ分けありがとうございました!

 

 

花江夏樹さんの娘さんにまつわるエピソードはこちら!

花江夏樹さん「今はまだヤイヤイ期」愛娘の新エピに思わずニンマリしちゃう「静岡弁?ww」

花江夏樹さん「双子と行くトリックアート館は最高」素敵写真に「本気で騙された」「とてもアート」

 

外部リンク

花江夏樹さん Twitter

 

この声優・俳優の関連タグ

7月3日 (水曜) 注目のアニメニュース