アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「フルバ」高屋奈月先生が「ときメモGS4」七ツ森実を描く!「こんな日が来るとは…」

2022年 09月19日
Monday 10:44
「フルバ」高屋奈月先生が「ときメモGS4」七ツ森実を描く!「こんな日が来るとは…」

大人気作品「フルーツバスケット(フルバ)」の原作者・高屋奈月先生が、「ときめきメモリアルGirl’s Side4(ときメモGS4)」に登場する七ツ森実のイラストをTwitterにて公開しました。

 

Point

  • 高屋奈月先生が描くかっこいい七ツ森実は必見
  • 「ときメモGS」愛が伝わってくる…!


高屋奈月先生が「ときメモGS4」七ツ森実のイラストを公開!

 

高屋奈月先生が自身のTwitterにて、「20周年おめでとうごさいます……ずっと好き………」と、「ときメモGS」シリーズ20周年に対してお祝いツイートをしました。

 

続けて自身のツイートにリプライで「ときメモGSシリーズは善きゲーム、本当におめでとう…っ!」と、七ツ森実のイラストを公開!

 

めちゃくちゃかっこいい~~~!

 

髪をかき上げている仕草や鋭い視線がクールですね。凛とした表情も美しいです!

 

イラストに対しファンから「高屋先生の七ツ森くんだと…!?」「かっこよすぎ」「こんな日が来るとは…」と歓喜の声が寄せられています。

 

高屋奈月先生の「ときメモGS」愛が伝わる素敵な投稿でした!

 

 

高屋奈月先生のイラストはほかにも

「フルーツバスケット」最終回後の潑春&依鈴!高屋奈月先生の残暑見舞いに「穏やかでラブラブ」

「フルバ」草摩由希の料理姿にヒヤヒヤ!?高屋奈月先生のイラストに「命懸けの料理だ…」

 

外部リンク

高屋奈月先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ