アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

そっくりすぎてヤバい!武内駿輔さん&オラフの可愛すぎるツーショットに「顔が瓜二つw」

2024年 06月09日
Sunday 09:00
そっくりすぎてヤバい!武内駿輔さん&オラフの可愛すぎるツーショットに「顔が瓜二つw」
引用:81プロデュース公式サイトアナと雪の女王2 オラフの としょかん (ディズニーゴールド絵本)(Amazon)

声優・武内駿輔さんが、自身が声を務める『アナと雪の女王』のオラフとのツーショットを公開しています!


 

武内さんが自身のXにて、オラフのぬいぐるみとのツーショットを公開しました。

 

料理を見つめる2人が可愛い~~~なんとも微笑ましい写真ですね。

 

よくよく見ると顔が似ているような‥‥‥これは実質Wオラフだ‥‥‥!!

 

本投稿に対し、Xでは「オラフと顔が瓜二つw」「そっくりすぎないww」「同じ顔しとる笑」「かわいすぎる爆笑」といったコメントが寄せられました。

 

可愛いツーショットに癒されましたね!今後も武内さんのXから目が離せません。

 

この声優・俳優の関連タグ