アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

見知らぬ着信の正体は『名探偵コナン』降谷零!?迷惑電話を楽しみに変えるオタクの想像に「ワンチャン国内だしルルーシュかも」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 07月01日
Monday 18:00
見知らぬ着信の正体は『名探偵コナン』降谷零!?迷惑電話を楽しみに変えるオタクの想像に「ワンチャン国内だしルルーシュかも」
引用:『名探偵コナン』公式X

名探偵コナン』に登場する人気キャラクターの安室透(降谷零)は、探偵・公安警察官・黒ずくめの組織の一員など、さまざまな顔を持っていることでも知られていますよね。

 

安室透のファン、通称“安室の女”によるポジティブ発想が注目を集めています。


 

話題になっているのは、着信画面とともに「数年前急に消息を絶った彼氏降谷零からの電話かもしれなくてドキドキしてきた」とコメントした投稿。

 

着信している相手の名前が「0(ゼロ)」になっているため、確かに降谷零からの着信だということもあり得ますよね。

 

本投稿に対しファンからは「いつものあの声で 『俺だ________』って言って欲しいな」「+81だから日本かな?」「ワンチャン国内だしルルーシュかも」といった声が寄せられました。

 

発信番号が通知されない場合に表示される「0」ですが、迷惑電話を楽しみに変えてしまいそうな想像力には思わず笑顔になってしまいますね。

 

ただし、知らない番号からの着信には十分注意しましょう!

 

7月3日 (水曜) 注目のアニメニュース