アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ

「魔入りました!入間くん」悪魔語で書かれた「22/8/15.19」に期待大!「アニメ3期の情報?」

2022年 08月15日
Monday 12:38
「魔入りました!入間くん」悪魔語で書かれた「22/8/15.19」に期待大!「アニメ3期の情報?」

2022年10月よりTVアニメ第3シリーズの放送が決定している大人気作品「魔入りました!入間くん」アニメ公式Twitterが、何やら謎めいたツイートを投稿しています…!

 

Point

  • 「入間くん」公式Twitterが謎の画像を投稿
  • 書かれた魔界の言葉を解読!

  • ファンの予想は「アニメ3期のキャスト解禁」


TVアニメ「魔入りました!入間くん」公式ツイートにワクワク

 

TVアニメ「魔入りました!入間くん」公式Twitterが、本作の舞台となる魔界の言葉(悪魔語!?)を使用した1枚の画像を投稿しました。

 

 

このままじゃ読めないよ~と思っていると、作中に登場した悪魔位階早見表が続けて投稿されました。

 

これは解読するしかない!

 

画像に書かれている文字を左から順番に解読すると「22/8/15.19」になりました。

 

これは、2022年8月15日(火)の19時を意味しているのでしょうか…!?

 

SNSでは謎の暗号に対し「19時?それとも15日か19日ってこと!?」「こういうのほんと好き」「解読しろってこと!?最高!」といったコメントが寄せられていました。

 

さらに「何が起こるんだ!?」「新キャストの発表とか?」「バチコ師匠の声優発表に期待」「19時全力待機します!」「これはアニメ3期っしょ!」など、アニメ3期に関する新たな情報解禁に期待を寄せるファンの姿も。

 

アニメ第3期に関する情報は、2022年10月の放送時期と、主人公・鈴木入間と新キャラクターのバルバトス・バチコが描かれたティザービジュアル、さらに「収穫祭」が描かれることのみが発表されています。

 

明日、2022年8月15日(火)の19時にいったい何が起こるのでしょうか…?ぜひ公式Twitterにご注目下さい!

 

 

TVアニメ「魔入りました!入間くん」3期に関する記事はこちら

「魔入りました!入間くん」入間&バチコが並んだ3期ティザービジュ解禁に「ついに収穫祭」

TVアニメ「魔入りました!入間くん」第3シリーズ制作決定でデビ嬉しい!西修先生のイラストも

 

外部リンク

魔入りました!入間くん

魔入りました!入間くん Twitter

NHKアニメ Twitter

西修先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ