アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

ちいかわが『ヒロアカ』キャラ化!?最新話の衝撃姿に「轟焦凍みたいになってるやんw」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 06月19日
Wednesday 12:00
ちいかわが『ヒロアカ』キャラ化!?最新話の衝撃姿に「轟焦凍みたいになってるやんw」
引用:『僕のヒーローアカデミア』公式サイト

ナガノ先生による人気作品『なんか小さくてかわいいやつ(通称・ちいかわ)』。

 

Xにて更新された最新話のちいかわが、『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のキャラクターのようだと注目を集めています。

 

【画像】『ちいかわ』×『ヒロアカ』コラボイラストを見る


 

『ちいかわ』の最新作は、ちいかわ・ハチワレ・うさぎが「お宝こちら」へ入場し、ミートボールが崖から転がってくるというストーリー。

 

うさぎは玉乗りで回避しましたが、ちいかわはミートボールに被弾してしまいます。

 

ソースが顔半分にはねた姿は、まるで『ヒロアカ』の人気キャラ・轟焦凍のよう!

 

『ちいかわ』と『ヒロアカ』は過去にコラボしたこともあるので、轟のように見えるちいかわに対し「轟焦凍みたいになってるやんw」「ヒロアカとちいかわコラボまたやってほしいな〜」といった声が寄せられました。

 

『ちいかわ』では、美味しそうな料理が続々と登場する食べ物シリーズが続いています。ぜひご覧くださいね。

 

7月2日 (火曜) 注目のアニメニュース