アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さんの収録を人気声優が“碇ゲンドウポーズ”でガン見!?「笑い死んだ」「貫禄w」

2022年 04月27日
Wednesday 15:34
花江夏樹さんの収録を人気声優が“碇ゲンドウポーズ”でガン見!?「笑い死んだ」「貫禄w」

声優・花江夏樹さんが、1人収録をしているとガン見してくる“ある人物”がいたことを報告してくれました…!

 

Point

  • 花江夏樹さんの収録をガン見する人物は?
  • その姿はまるで碇ゲンドウ

  • 正体はアルバムが発売されたあの人気声優!


花江夏樹さん「ガン見してくるスタッフさんがいるなぁ思ったら」

花江夏樹さんが1人で収録していると、その様子をブース外からガン見してくる人がいたそうです。

 

最初は「ガン見してくるスタッフさんがいるなぁ」と思ったそうですが、よ〜〜〜〜〜く見てみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その正体は、本日4月27日(水)にアルバムが発売となった人気声優・江口拓也さん!

 

1枚目の写真ではお顔が良くわかりませんが、2枚目のズームアップされた写真には、まるで「エヴァンゲリオン」に登場する碇ゲンドウのようなポーズをした江口さんがしっかりと写っています。

 

花江さんのYouTubeチャンネルで公開されている動画に度々出演しているほど仲良しの江口さん。

 

同スタジオでお仕事だったのでしょうか?

 

花江さんの収録を遠くから見守るも、ガン見しすぎでバレてしまうのが可愛すぎますね。

 

Twitterでファンからは「笑い死んだ」「ほんと仲良しだよね」「江口さんの貫禄wwwww」といった反応が寄せられました。

 

 

過去には神アングル写真を公開

江口拓也さんに踏まれたい人、集合!花江夏樹さんの秘蔵写真に「その日人類は思い出した…」

 

また、花江さんは過去に、江口さんに踏まれているような神アングルの写真も公開しています。

 

2人の仲良しっぷりが伝わる写真も合わせてお楽しみください!

 

 

江口拓也さん2ndミニアルバム「EGURand」SPOT

 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

7月3日 (水曜) 注目のアニメニュース